0316国分寺

賢竜予選が国分寺であったので行ってきました。行くつもり無かったのですが某フォロワーさんに唆されて行くことになりましたw  

ルールは高火力で、順当に進めば4回くらい戦うことが想定されてたのでアニスロと、文理タイのどっちか、理多、スポ順を相手によって投げ分けようかなみたいに考えてました。

 

行くことは急に決めたのでとりあえず必ず投げるであろうアニスロだけ重点的にやっていきました。

 

1回戦。組み合わせ的にアニスロ投げられなさそうなのでタイピング。理多の余地も残したかったので文系で。

 

社多(DARWINさん)→文タイ(自分)→芸エフェ(おがたほなみさん)→芸並(あぶらマネーさん)

 

最初は社多。これは予想外。マルチをいきなり切ってくるのも意外だし社多というのも考慮の外だった。殆ど予習したことないし、見たことない問題ばっかり引いて4×。それはそうだよな…弱すぎ。

自選。1問目から苦手な城の問題を間違える(単不)。最後で単独取るもほとんどリードは取れず。 

芸エフェ。最近ちょっと回してたけど知らないやつばっかでした。速度も出ないし2ミス。

芸並。星5っぽいやつで単独を取られ、見たことある星4のやつをなんとなくで作って単不しました。

 

結果

f:id:sayayuri:20190718085312j:imagef:id:sayayuri:20190316140844j:imagef:id:sayayuri:20190316140850j:image

 

初っ端で自分だけ置いてかれてました。論外。あれだけ見直したアニスロが投げられなかった誤算があったにせよ弱すぎる。

どの他選も別にひねったものでも無いし、よく見る形式、にもかかわらずそれらの対策を今までしてこなかった報いをまた受けた。それらの対策を今までにする必要があったのにしなかった己の不甲斐なさを思うと情けない…

今日出場を決めるきっかけになった方も期待してくださったのにこの結果はなんと情けない。愚痴は止まらないですが全部自分のせいなのでこれを糧にしてまた次につなげられれば…いいですね。。今のところは何も考えられないです……ではまた次があれば(^_^)