夢幻の鏡界振り返り

お疲れ様です。久しぶりに書いてみます。

 

理系リミテだったりこの前の八王子だったり、書こうと思ったことはあったんですけどやる気が出ませんでした。

 

振り返りだけはなんか毎作やっていたようなので頑張って書きます。

 

f:id:sayayuri:20230723202806j:image

 

括弧内は前作からの増減

 

理系 87.12(+6.2)

文系 81.23(+0.08)

社会 72.47(+0.97)

ライ 72.13(+1.69)

芸能 67.72(-0.48)

スポ 69.26(-1.35) 

アニ 67.65(-1.07)

 

総合 73.93(+0.86)

 

総合だけ見るとあんまり成長してる感じがしないな。まあ下がってないだけマシということで。以下各ジャンルの振り返り。

 

◯理系

 

f:id:sayayuri:20230723203641j:image

 

全国大会だったりリミテだったりの関係で今作一番気合い入れたジャンル。次回作はどれくらい維持できるかが課題。

 

◯文系

 

f:id:sayayuri:20230723203824j:image

 

正解率からみても分かるように新しいことはやらなかった。全国大会対策で4択を回していたくらい。次回作はもう少し気合い入れて取り組みたいところ。

 

◯社会

 

f:id:sayayuri:20230723203917j:image

 

エフェ以外は殆どやっていないんじゃないかな。多と順をやろうと思って結局やっていない。

 

◯ライスタ

 

f:id:sayayuri:20230723204104j:image

 

母数から見るにエフェとスロを少しやっていたらしい。突貫工事で仕上げた感じであんまり覚えてないが。他のジャンルにも言えることだけどキーパネの正解率はもう少し上げていきたいですね。

 

 

◯芸能

 

f:id:sayayuri:20230723204406j:image

 

タイを少しやっていた時期があった気がする。むずすぎて心折れたけど。芸多も血迷ってやったけど、これも意味不。それ以外の形式はまじで1回も予習回してないレベルでやってないかもな。キーパネだけはやっときたいね(2回目)。

 

◯スポーツ

 

f:id:sayayuri:20230723204607j:image

 

ええと、おそらく何の形式もやってない。母数からもわかるようにスポ順は全然投げてません。大会では必要に迫られて投げるけど予習する気も起きないし難しいし、そろそろ投げるのやめたい←

あと野球とサッカーみんな投げすぎな。

 

◯アニゲ

 

f:id:sayayuri:20230723204743j:image

 

血迷ってアニ多やってましたね。今作迷走しすぎだろ。素養が皆無すぎてほとんどゴロで処理してたため今ではほとんど頭に残ってません。それでも当時の記憶から拾える問題も多少あるので全く無駄だったとは思っていない。

 

 

というわけで理系学問以外何もやってないことが良くわかりました。

とはいえ、全国大会や理系のリミテでなかなかいい点数出せたり、結構今作の出来には満足してます。

 

次回作も自分なりに目標を立てて頑張ります。