軌跡の交叉ふりかえり

※2020/6/15に書いてずっと下書きに放置されてたので今更ですが置いとく。

 

 

お久しぶりです、ごきげんよう

ツイッターでみんな振り返ってたので僕もやります。

 

 

f:id:sayayuri:20200615215406j:image

 

括弧内は前作からの増減

理系 78.23(-0.38)

文系 80.11(+3.32)

社会 70.64(+5.83)

ライ 65.31(+0.12)

芸能 66.60(+6.95)

スポ 69.47(-1.1)

アニ 72.37(+12.08)

総合71.67(+3.99)

 

文理はほとんど予習回してないので誤差みたいなもん。

社会は並を触ったので微増。多と順が絶望的にできないのでたまに予習回すけど長続きしなくて未だに苦手。

ライスタはまじでなんにもやってないので変化なしも妥当。

芸能も予習は何もやってないけどなんか伸びてる。素養が増えてきたのか?(適当

スポは単純に前作順番当てで盛ってた分下がっただけかな。今作ほとんど投げなかったので。

アニゲはまた結構伸びました。

 

42.33(WE)→60.29(マキコ)→72.37(交叉)

 

こう見ると結構頑張ったなあ。母数が全ジャンルで一番多い(天青賢者にもなった)のは今作から始めた4択の影響だと思います。セレクトに武器ほしいなあと思って始めたけど精度はかなり悪いです()

 

 

てな感じでした。ところどころ下がってるけどまあこんなもんかなーって感じです。ただちょっと前に前・蒼賢〇にお会いしたときに正解率を言ったら普通に驚かれてしまいました(低すぎるという意味で)ので、次回作はとりあえず今作を下回らないくらいには頑張りたいです。