JTの終わり

スコア大会が終わりましてツアースコアランキングも確定したらしいので一応自分の結果をば。去年のと比べたかったんですけど写真がありませんでしたorz

 

f:id:sayayuri:20190111182903j:image f:id:sayayuri:20190113030524j:image

 

 

結果としてはこんな感じになりました。参加チームの少ないSG(笑)で入賞できただけでだいぶスコアが盛れたなあって感じです。G2は優勝、準優勝、3位を1回ずつ。G3(ラウワンカップ)は準優勝と3位を1回ずつでした。

ラウワンカップで優勝1回くらいしたかったんですけどねー。まあ2本先取ルールが未だに自分的には苦手なのでしょうがない。

G2はどれも制限大会なので、本当にG2入賞クラスの実力を持ってるかと言われたら微妙なところと言わざるを得ない。

 

写真は無いですが、前作の大会参加は確か全国大会含めて20回前後だった気がします。そう思うと結構増えました。まあ気の合う賢闘士たちに誘われ、結構色んなところに足を運んだ結果だとは思いますが。

 

というわけで今期の私のジャパンツアーはこれにて終了です。名前は敢えて出しませんが色んなところに一緒に行って大会参加した賢闘士の皆さんありがとうございました。本当にお世話になりました。くろむ一味万歳。ではまた(^_^)/~