マキシブコード振り返り

マキシブコードも終わりですね。これ書いてるときには新作稼働始まってます。相棒が振り返り書いてたので自分もそれっぽいのやります。といってもツイッターでちょこちょこそれっぽい画像とか上げてるため見飽きてる人いるかもしれないけど許して。

 

リコアリとJTについてはスルーします(

 


f:id:sayayuri:20190423230407j:image
f:id:sayayuri:20190423230410p:image
f:id:sayayuri:20190423230416j:image

 

1,2枚目がWE終了時、3枚目がマキシブ終了時です。スクショ取ったときの日にちも書いておきます。括弧内は前作比。

18/4/22→19/4/17

理系79.61(+4.97)

文系76.79(+4.48)

社会64.71(+6.59)

ライ65.19(+9.91)

芸能59.65(+9.24)

スポ70.57(+17.26)

アニ60.29(+17.96)

総合では67.68(+7.73)

 

母数見ればわかりますが今作はアニスポを主に投げてました。終盤は正解率落としたくなかったので文タイとか投げてたけど←

 

前作よりは結構正解率伸びたけど、WEの正解率はかなりひどかったからなーwまあ自分的には割と満足です(゜゜)

 

今作は〇〇(形式)やるぞ!ってよりは、手広くいろんなジャンル・形式触って苦手なやつを減らしていければなーと思ってます。マイペースに皆さん頑張りましょう。では(^_^)/~